FC2ブログ



沈黙の理由

皆さん!お久しぶり!!!

って別に待ってた人はいないと思うけど。

全然結果更新してませんでしたね。


あまりにも当たらなくて購入をやめた?

いえいえ毎週買ってました。キャリーになると大量にぶっこみをかけました。

もしかして・・・・高額当選で勝ち逃げ。

いえいえ前回更新分から末等さえ当たっていません。


沈黙の理由は特にありません。


しいて言えば・・・・結果→駄目を繰り返す単純な日々が嫌になったのだろうな。。。

でその結果が更新サボリってなわけです。

でももうちょっと更新してみようかなと。最近いろいろと調子が悪いので運気が変わらないかと。


もうトータルいくらマイナスとかわかりませんが、ちょびちょびとやっていきます。

乞うご期待!

って別に待ってる人はいないと思うけど。

テーマ:ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル:ギャンブル

一応記録つけよう。。。

一応記録つけとくか。。。。


第552回ミニロト結果-400
第487回ロト6結果-600

ここまではまぁ普通。

第553回ミニロト結果-600
第488回ロト6結果-3000


出た!大敗!!!
キャリーオーバーだったので張り切ってしまった。
無論。駄目。かすりもしねー。

一攫千金。労せず大金をせしめるのも簡単じゃないね。

今年のミニロト結果 -2800
今年のロト6結果 -8000
今年の収支 -10800


負債大台突破!1000円でもいいから当たれ!

テーマ:ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル:ギャンブル

第486回ロト6と第551回ミニロト結果

あまりにも当たらないから、書くのが億劫になってきた。
でも書く。

俺がどれだけ無駄金、いや夢に投資しているのかをここに記す。


ミニロト結果-600
ロト6結果-600



今年のミニロト結果 -1800
今年のロト6結果 -4400
今年の収支 -6200

テーマ:ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル:ギャンブル

第485回ロト6と第550回ミニロト結果

あんまりにもあたんねーもんだから更新忘れてた。

とりあえず負債額だけでも書きますか・・・。

ミニロト結果-400
ロト6結果-2000


ロト6のキャリーオーバー狙いで負債倍増。

今年のミニロト結果 -1200
今年のロト6結果 -3800
今年の収支 -5000


ああーん。

テーマ:ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル:ギャンブル

第484回ロト6結果~波ニ乗レルカ?~

先日のミニロト当たりに気をよくして、4口購入。
中途半端!!!でもキャリーだしいいや!!!

当たる気がする。俺波に乗ってるかも。


第484回ロト6結果

13 19 25 29 32 35 B42



はい!駄目!気のせいでした!!!

今回の結果 -800
今年のミニロト結果 -800
今年のロト6結果 -2600
今年の収支 -3400

なんかどこかで計算が間違ってるみたいだ。
まぁいいや。200円程度だし。

テーマ:ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル:ギャンブル

広告

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキングサイト
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
SEO対策
